久しぶりにテレビを観たら

宇多田ヒカルさんと椎名林檎さんが

一緒に歌っていました。

テレビで初披露の歌でした。



「2時間だけのバカンス」



お二人が世に登場した時

衝撃を受けました。


普段買わない

CDを買いました。


ファンクラブにも入りました。



独特の世界観が

歌詞やメロディーにちりばめられているのに

不思議と共感するところがある


自分の感情が揺さぶられて

心地がとてもいい


とにかく

かっこよかったです。




何年も前に買ったワンピース

私のクローゼットの中にもあります。



体型が変わって着れなくなったのですが、

また着たくなりました。


人生の脇役になりそこねてしまったから

主役を演じることとします。


たまには

現実逃避したいですね。