明日はアジングに行くので

今日はアジングの練習に行きます 

行かないハズのかみさんを誘ったら行くって言うので

一緒にちょっと仕事して

食事して

9時前になってしもたやないか


風が強いので1.5gのジグヘッドにしたら根掛かりで

ダメです


諦めて0.8gのジグヘッドに変えたら


釣れる予定で無いのに釣れた

証拠写真です


師匠に写真を送ります



何だ?

2匹目も




4匹目で師匠から電話が

今、釣れてるのちょっと待って


その後2匹追加で6匹釣れました


この後

0.8gでも根掛かりで終了


風の吹く中でラインやジグヘッドを結ぶのは初心者には大変です

釣りの時間は少しだけでしたが

釣れる予定じゃ無かったけど6匹釣れたのは良かった

明日は本番なんだけど釣れるかな?





そして翌日のアジング

鯵が7匹釣れただけでした