今年の目標は

沖縄レンタルバイクツーリング

北海道キャンプツーリング

九州の北の方だけツーリングの予定だったけど

全部行ける気がしない

かなり弱気です



でも花粉の季節に沖縄に行く予定だったけど

バックパックだったら難しい事考えずに行けるかも?

35Lのバックパックを買ってみた


4日分の着替えを詰め込んで

お試しお散歩ツーリングです


綾部ふれあい牧場のハイジのキッチン



風車とモンキー125  


風車の周りにウサギが




やっぱりトップケースのベースがカッチョ悪いですね


60キロぐらい走ってみましてが

ちょっと引っ張る感じはするけどイイ感じです

トップケースのベースにバックパックが乗っかると

もう背負って無いのと同じ感じですね




バックパックは転倒した時に危険って買いてある記事を見たので大きなのは考えてなかったけど

大丈夫な気がします


でも沖縄はもう暑過ぎますとかなんとか?

言い訳ばかりですが来年かな😅