自転車の引越しです


一度に3台しか運べません


2回目で6台

完了


この空気入れが良い仕事をします


取り敢えず9台の引越しが完了

5年以上乗って無いのかな?

全部空気が抜けていました

もう乗る事は無いかもだけど 






さて

初めて使用します

軽量コンパクトなラダー


ちょっと短くなって

ちょっと細くなって

だいぶ軽くなって

乗ったけど降ろせるのかなあ?



赤モンキー125  の初めてのトランポツーリングに?

明日は晴れそうだ


今から出発して車中泊かな?


明日はSHOEIギャラリー京都に行きたいのだけど

琵琶湖一周したら間に合わないかなあ?


ソロだから

予定は未定です


琵琶湖の道の駅に到着

寝る準備完了 23時41分 お休みなさい💤