赤モンキー125  にもフォグランプが欲しい

メルカリで4930円のフルセットを購入


こんな感じに付きます


で?

配線をしようかと思ったがフォグランプが邪魔でヘッドライトが開けられません


そして取付け完了


説明書の通りに取り付けたけど


モンキー125  の電源が入らない?


バッテリー上がりなの?


キーをひねるとぐにゅって音がする?

バッテリー上がりなの?

何で?

キーがオンのままだったの?


バッテリーの電圧チェック 電圧はOK

ヒューズが飛んでいました


順番にフォグランプを外し 容量オーバーなのか?

予備のヒューズも飛んでしまいました


スイッチがショートしてます

スイッチの不良です


スイッチだけ交換をお願いしたら

システム上

スイッチを300円で買って下さい

商品は処分して下さいって?


何と総額300円のフォグランプセットになってしまいました



で?

新しいスイッチは同じです


何と説明書が間違ってたのだ

コネクターの取付けも間違ってた




今度はテストしてから組み立てます


説明書が付属して無かったらテストしてから取り付けたのに


でもコネクターもそのままでは付かなかったので不良品ですね


ヒューズとギボシ端子は必要になりましたが予備のスイッチ代だけで取り付け出来たのでした