眠れない

色々考えて眠れない

起きるぞ

睡眠不足だが東屋でモーニングコーヒーを飲みに出発


目的地

公園のあずまや到着

火器禁止って書いてある?


いや書いて有った筈?

あれー?花火禁止を火器禁止と読んだのかな?

ガスバーナーもダメって書いてあるのかと思って

次の公園に変更



次の公園は

この上に歩いて登ります

ミニフィールドバッグごと運んだのだが

何と上はテニスコートが有って東屋は無い

近場では良い所が無いですねえ


仕方が無いので

いつもの東屋に行こうかな〜



ロードパークが有りました

道路沿いなのだが草が茂ってまあまあ落ち着くのだが景色がよく無い

朝食はパンです




朝日と夕日にはサングラス

眼鏡の上からサングラスをするのにズレ防止を付けてみました




100均のサングラスです

サンバイザーの代わりにマジックで上の方を塗ってみました

マジックでは駄目かもカッティングシートの方が良いのかも?




やっぱり景色の良い所を探した方が良さそうな

モーニングコーヒーでした


シフトインジケーターのフードですが

この大きさから切り落としてサイズを決める予定だったけど

この高さは必要な感じです

不細工だけど目立たないからこのままでも良いかな?

この時計は1日ズレてますが正確なのです

百均で買ったままの無調整なのです時間が狂ったらその時に日にちも合わせると思います



今日は昼からはお留守番なので帰ります