黒モンキー125  ですが手放そうかと思ったが

DAX125に変えようかと思ったがガソリンタンクが小さいのでとか考えて

赤モンキー125  に付けようかと思って買ったフロントキャリアが有って

赤モンキー125  のリアキャリアをどうしようかとか


結果的に黒モンキー125  にはアドベンチャー仕様になって頂きましょう



赤モンキー125  に付けようかと思って買ったフロントキャリア

デカ過ぎて失敗

使わずに売ってしまおうかと思ったが

アドベンチャーモンキー125  にはイイんじゃ無いかなって

付いちゃいました


赤モンキー125  のリアキャリアをどうしようかと思って探すが決まらない

黒モンキー125  のリアキャリアを赤モンキー125  に

そして黒モンキー125  にはRスペースの15キロ対応のリアキャリア


SHADのSH40で良いとは思ったが

PCXのSH40と付け替えれば良いからSH44にしてみました

ベースプレートが共通なのです

でも

デカ過ぎた

PCXにもデカ過ぎかも?



でも

まあ

コッチの方が良い時も有るでしょう?


デカ過ぎるけどイイ感じじゃ無いですか


モンキー125  にはトップケースは付けたく無かったけど

便利なのは分かってはいた

コレで行動範囲が広がるかな?


サイドバッグなんて付けないぞ

多分?

付くかな?