モンキー125  のちょっとだけカスタムです

その前に

チェーン交換の続きです


2年以上買い置きしてたチェーンですが

バターの様な脂がべっとりと付います

チェーンルブで綺麗になるかと思ったが駄目です

こびりついています

ブラシで落とす気力も無く

このまま乗ってみてから考えよう





サイドスタンドに


コイツを履かせます 

サイドスタンドプレートです

670円ぐらいの安いヤツ

Amazonで


汎用品ですが作りは良さそうです


隙間が有るので

両面テープで隙間を埋めたつもりだったけど

むにゅむにゅ動きます


邪魔にはなりません


両面テープが無くてもガクガクしたけど外れはしなそうだったから

むにゅむにゅでも良いんじゃ無いですか

ゴムシートの方が良かったかな?

良かったらもう一個買おうかと思ったけど?