昨日は疲れたのか

眠れなかった

なんか色々思い出して?眠れなかったのかな?

やっと眠ったら電話で起こされて

睡眠不足です

天気が良いので何処かに行かないと勿体無い

赤モンキー125  のテスト走行も未だ続いています

今度は空気圧を2.5にしてバタつきが止まるか?


行き先は多可町のTKG屋さん

出発したがゴールデンウィークのソロツーリングです

このまま行ったら12時過ぎなので1人でテーブルに座るのも気が引ける


和田山のハンバーガーショップに行き先変更

でもやっぱり遠回りしてピーク時間を避けましょう


銀山湖経由なら丁度良いかな?


右に行ったら黒川温泉 ちょっと寄り道



初めて来ました

黒川ダム


ダム湖だけど綺麗な水








ココはバイク進入禁止ってハッキリ書いてありますので






行けるところまで行って見るかな


更に進むと左に行ったら神社が有るみたいだ


行ってみましょう


景色の良い所では1人撮影会をしてる人が

行き止まりになるだろうから帰りに写しましょう


って思ったけどこのまま和田山に抜けれそうです

看板の地図じゃ戻ってくるしか無かったのに?


もう一度来る所が出来たという事で

下山します


和田山側からの入口です

分かりずらいですね






和田山のハンバーガーショップ到着

待ち人多し

お店の方が外に出て来られたので尋ねたら

今からだったらどれくらい待てば良いですか?

  アチラにもお待ちなんで売り切れたら終わりになりますって?

駄目なヤツです 待っても食べられないかも?


次回、平日に来る事にして帰ります



それなら夜久野の熊が倉庫に入って出て来ないってニュースになったお店に向かいます



が?

途中で長浜ラーメンが

時間をズラしたのでお腹空いて

もう何でも良いです


何と

おひとり様でも

カウンターでも

回り寿司の様には早くは順番が来なかったけど

美味かったから良いのです


今日は帰ります

赤モンキー125  の空気圧2.5のテスト走行

全然ダメです

70キロ超えると危険です80キロ以上は未だ出せていません







でも休み明けの昨日HONDAに電話したら解決出来るかもなお話になって来ました

どうなるかな?