予定通りモンキー125  であの滝へ行きます

川の中を走るかもなのでブロックタイヤの黒猿です

ゴールデンウィークでソロツーリングは山の中へ

食事はカップヌードルで静かな所を探そうかな


行き先はナビ任せ

なんか知らない道に行けって?分からんけど近道なのかも?



何故かお気に入りの神社の前に

ちょっと寄ってみます


緑もみじとモンキー125  


赤い紅葉の季節に来た方が良いですね



しかしです

この神社の前は通る予定は無かったのです


そして山の中に有ると思ったのに

京都市内の街の中に?合ってるの?

京都市内から直ぐの所に有るの?



目的地 あの滝

誰が言い出したのか?あの滝

何でコレが滝なのか?本当に滝なのか?疑問だったけど滝なの?



1人撮影会開催です


滝っぽいかも




着いたらフィールドバッグは外す予定だったけど

メンドクサイのでやってられませんよねえ












どんだけ写すのかって

今日の目的はココで写真を撮るだけですから😅












川の中もイイんじゃない?


おおイイ感じ









せっかく来たのでコレでもか?って1人撮影会






コレはブーツカバーです

耐水テスト完了

超優秀です

川の中でも水漏れ無し


そして楽しそうに1人撮影会をしてるのを見ていたカップルに

コレ履いてみる?

 長靴じゃ無かったんですか?

ブーツカバーだからそのまま履いても大丈夫ですよ




若いカップルは絵になりますねえ




イイ感じです


こんな感じでイイ感じです写真を撮ってあげようか? アソコに立って

 お願いしますって彼女の携帯でパシャパシャ写しといたけど? 逆光だったかな?

喜んでくれたから良いかな?



さて困った思ったより都会に近い。カップヌードル食べる所有るのかな?

大原三千院に近かったのね


大原回って帰ります 


困った事になります  続く