モンキー125  のメーター保護フィルムが欲しい


黒モンキーはopmidのマルチメーターに保護フィルムを作ったら上手く出来た


赤モンキー125  はノーマルメーターのまま保護フィルムを貼ってみようかと


約72ミリなので70ミリで良いかな?


百円ショップで携帯の保護フィルムを買って来ました


丁度良い大きさのテープが有ったので印を付けて

2個取れるので雑にカットして

取り敢えず貼ってみました


駄目です

平らで無い

このメーターまわるくワン曲してる


ちょっとホットドライヤーで炙ってまたが駄目


残ったもう一枚のフィルムをホットドライヤーでかなり攻めたのだがちょっとしか湾曲してくれない


100均一保護フィルムでは駄目でした

モンキー125  のメーターは昼間は見にくいので反射防止フィルムが欲しかったけど見つからず取り敢えず保護フィルムで練習って思ったが

強敵です 

キタコから保護フィルムが出てる見たいだけど見やすくなったとは書いて無いし

さあどうしよう