天気が良くなりました

赤猿は入院してます 

黒猿で桜を見に行ってみましょう


久しぶりの黒猿です

買ったばかりの赤猿はエンジンの調子が悪いので入院中なのだがバイクショップは異常無いと言う

良い機会です

4速モンキーと5速モンキーの乗り比べですね


さて5速モンキー125  と何処が違うのか?


音がうるせえ! マフラー変えてるからねえ


バックミラーがブレて後ろが見にくい 5速モンキーはバックミラーが揺れないのです


やっぱり1速は5速モンキーよりふかし気味にクラッチミートです 5速モンキーの方がスムーズに発進出来ますね


やっぱり5速モンキーとはエンジンブレーキもキツく無いので市街地は4速モンキーが乗りやすいです


5速モンキーが修理から戻って来たら定速走行も問題が無くなってるかもだけど?やっぱり4速モンキーが乗りやすい


でも4速モンキーは幻の5速が欲しくなりますね




お気に入りの桜の木まで来たけど柵が出来てる



桜は未だちょっと早いですね



ココは未だ桜の木が小さいです


紫水ヶ丘はバイクの乗り入れが出来ません



良い桜道を見つけたのだが

写真を撮ってる方が多くて遠慮して帰って来ました

次回は反対側から撮る楽しみに残しておきましょう


ウォールアート

撮り方が分からん?




最後に福知山城の桜

桜が遠すぎますねえ


福知山城とモンキー125  って事で今日はココまで


桜も見れたし

新型モンキー125  のエンジン不調をバイクショップが認めてくれ無いのでちょっと心配になったけど

やっぱり4速モンキーなら定速運転でギクシャクしないのを確認出来た

バイクショップの横を通ったけどやっぱり4速モンキーなら問題無いって言うのも嫌味なので寄らずに通り過ぎました