モンキー125  の慣らし運転ツーリング2日目です

6ヶ月も待ってやっと納車になったモンキー125 

納車から4日目のモンキー125   

タンクは錆びてるしエンジン調子悪いし楽しく無いしワクワクしない慣らし運転です



美山町

来週は来れないだろうから桜は次回来ると終わってるかな?




美山町の藁葺き屋根の民家




美山わらぶきの里

車両進入禁止って書いた有るけど

道交法的には大丈夫なんだけど

あのポスト📮の前まで行きたいのだけど

駄目ですよねえ




キャンプ場の前で




名田庄村の近くの滝に行ってみようと思ったが通行止めの看板


次は海です

生活道路なので一般車両はご遠慮ください

遠慮しながら

非常食と缶コーヒーで



次回はお食事をします

写真だけ



可愛く撮れたかな?


舞鶴も桜は未だ早かったですね


舞鶴で遅いランチをしてたら

バイクショップから電話が有りまして

HONDAがガソリンタンクを交換してくれる事になったと  

今、舞鶴なので帰りにモンキーを置いて帰ります



帰り道でちょっとだけ仕事して


バイクショップに


本日の走行距離 約184.3キロ

1日目は157キロ走って2.09ℓだったから燃費は約75キロでした

2日目の燃費は分かりません



タンク交換のついでにしっかりエンジンも見てください

鉄粉が燃料フィルターに詰まってんじゃ無いの自分は素人だから分からんけど?


タンク交換のついでに燃料フィルターも交換しといてください


バイクショップは20キロ以上テスト走行をしたけど症状は出ず  だって? そんなわけ無いやろ

フィルターも大丈夫だとか?


翌日電話があって 

タンクから燃費ポンプまで交換してくれる事になりました  ガソリンもキレイなのを入れてね


楽しみにしてた2日間の慣らし運転ツーリングだったのに!来週は雨が降りそうですね