ついに休みの日に晴れました?曇りです

モンキー125  納車から3日目慣らし運転ツーリングに出発 

行き先は丹後半島1周なんだけど初めてのガソリン入れてガソリンタンクが錆びてる?

しばらく走ってバイクショップに戻って来ました

モンキー125  があんまり調子が良く無い

4速モンキー125  の様には走ってくれない

でもバイクショップは異常無しって言うから再出発で丹後半島に向かいます



バイクショップに寄ったので丹後半島一周だけど遠回りなコースになって大江山に

鬼瓦の前で

かわいい😍



てもねえ天の橋立まで来たけど

バイクの調子が悪いのね

そして思ったより寒いのね

そして日曜日だから混んでるので

でもやっぱり進みます




伊根の舟屋まで来ました

ココも混んでます



写真も撮れたし

もう丹後半島一周の気力が無くなってしまいました


伊根も混んでるし

この5速モンキー渋滞走行ではギクシャクして走りずらい

面白く無い

帰ります


引き返します


明日も休みなので

もう一度バイクショップに寄って見てもらおう


レトロ自販機のドライブインだるま

ココも次から次に混んでます

日曜日は嫌いになりそう


トコトコ帰ります


何が調子が悪いって

サスが跳ねるのかタイヤが硬いのか?

振動がコトコト?でもコレは良いのだけど


低速走行の定速走行で安定して走らないのだ

アクセルがレベル10まで有るとするとレベル1〜3が無い感じ加速時はとっても良い感じ

0になってエンジンブレーキが


なんだろなぁ?ガス欠の様な?スロットルの微調整が出来なくてギクシャク


50キロの定速運転は全く問題無い

でも50キロの下り坂はクラッチを切って走ると気持ちいい 駄目やろ


帰りにバイクショップに寄って 

20キロぐらいで定速運転のテストをしてもらったのだが異常無し


20キロは5速で走行すればエンジンブレーキがかからないので5速で走れと言われてもねえ

4速モンキー125  とは違うと言われても


でもプロが大丈夫って言うので

明日も休みなので慣らし運転ツーリングです

でも面白く無い 


新車の慣らし運転でワクワクしないって

写真を撮るのは可愛いので良いのだが

面白く無い


ガソリンタンクのサビもHONDAの判断でと

面白く無い