9月に注文した9月に発売になったモンキー125  がバイクショップまで来た〜

予定日より早く入荷しました

待ち過ぎてどうでも良くなって来てたけど取り敢えずお支払いにバイクショップに行って来ました


やっぱり可愛いぞ〜😍



ノーマルシートでも足付きは問題無さそう?

何でだ?


何と

もう直ぐ新型モンキー125  2025年モデルが発売になるらしい

7月にモデルチェンジですって

今、お金払ったのに?😆

カラーリングとか分かるんですか?って

こんなのが出ますって


シートとタンクの形がカッコ悪く変わるのです

価格は未定なので高くなるのかな?



それよりも今の黒いモンキー125  の下取りを尋ねたらマルチメーターに変えてるから距離の改ざんになるので普通より安くなるんだって?

しばらくはモンキー125  の乗り比べして楽しもうかな



しばらく

どちらも乗る事になるのでクラッチレバーだけは買いました


後は黒モンキーから赤モンキーにオプションを付け替えて完全ノーマル黒モンキーに戻して?高く売れ無いかなあ?