先週は大阪でロレックスマラソンをしてみたが

ロレックスに不信感を持ってしまったが

京都で予約リクエストをしていたので

駄目元でかみさんとドライブデートです



1件目は予約は無かったけど

29件待ちって事で諦めました

でもカタログを頂けました



分厚いカタログです


価格表は今年の価格で来月からは値上げになります

ロレックスの買い物袋に入れてくれたのでこの買い物袋をぶら下げて

予約のロレックスブティックに


駄目元だったのに

トレーを持って戻って来てくれました

何と時計が1個乗ってます


想定外のエクスプローラー


かなりストライクゾーンを広くして挑んだが

これじゃ無い

でもこれでもイイかな?


かみさんは

今回はこのエクスプローラーを買って今度また欲しいの買ったらとか言うけど

これを買ったら1年間人気のモデルは買えなくなるのだ


買ったら後悔しそうだし買わなかったら後悔しそうだし

悩む〜〜     やめます


大阪じゃロレックスマラソンしてもかすりもしなかったのに

滞在時間1時間

悩んでしまった


買った方が良かったかな?

買ってたら続いたかもだけど

しばらくロレックスは考えるのは辞めようかな