さて?何処へ行こう?

忘れてたリベンジポイント 希望の道だ

間に合うかな?



間に合ったかも?

ダメなら裸足で渡れば良いかな?

取り敢えず下ります


こんな所から降りなくてももう少し下までモンキーで降りれたのに



着いたぞー

希望の道

裸足にならなくても良いぞー


希望に向かって走ります


イイねー

希望の道リベンジ完了

帰ります




聞き苦しい音声が入ってます



誰にも合わなかった

イイ所なのになあ?



もう行きたい所は無くなった
満足です
今から道の駅まで行っても閉まってるかも
夕陽を撮るだけかな
只今の時間4時35分
最終の7時30分のフェリーに乗る予定だったけど
5時15分のフェリーに乗れそうだ
もう帰っても良い
帰ります



コレは八重桜何でしょうか?



モンキーちゃんの海のステージです


イイねー


ココは何のために有るのかな?

桟橋って言うのかな?



バイクは最後に乗り込みます

往復券買ってたから

ギリギリに着いても大丈夫だったので余裕です


前回はPCX125で自宅から自走だったけど今回は姫路で車中泊とトランポしてだから楽でした


次回来るなら神戸港から夜行フェリーで来て姫路港に帰るパターンかな?


小豆島は絶対晴れてる日に行くべきです