暑くって何処にも行きたくない

でも月曜日は曇りで29度ぐらいまでしか上がらないみたいなのでどこかへ


の筈が?


晴れてる 

ずーっと晴れ

そして32度まで上がりそう


起きるのが遅くなって6時45分出発


行き先は丹後半島


モンキー125  で


丹後半島一周なんだけど

ちょっとショートカットして

間人です


フォグランプを点けたままここまで来てしまった

まっええけど



立岩です


この時間は逆光なのかと思ったが?


ココは乗り入れて良いのか

微妙ですが

朝、早いので?




写真を補正しなくてもちゃんと写ってます




屏風岩


草が多くて


草が邪魔






丹後松島



経ヶ岬

太陽がこの上にいるので

朝日はこの角度で上がるのかと思ったが

30度ぐらい左に昇ると思う


ここから朝日の撮影ポイントって事になるのかな?


朝日の撮影ポイントを探しながら帰ります


経ヶ岬灯台

今日も歩いて行く元気は無い


このベンチ

この方向に朝日が昇ると思った

でももう少し左でしょう?


コッチは朝日は関係無い


もうちょい左が良いかな


       続く