暑いですねー

早朝なら乗れるかも

5時45分PCXで出発

こんなに早く起きたのは最近は無い

涼しくてイイじゃ無いですか



行き先は何処でも良いから久しぶりに乗りたかった

久美浜に到着



小天橋







夕陽のスポットだけど


久美浜湾を回って帰る予定だったけど

網野経由で帰るかな




八丁浜まで来たけど帰ります


未だ涼しいけど10時までには帰らないと暑くなりそうで


10時前に帰って来れました


insta360 のブラケットはダメでした


フォグランプはトンネルの中では良かったけど夜じゃ無いから分からない


早朝ツーリングも有りですね

ナイトランも有りかな?