朝は雨だったので今日はゆっくりします

PCX160のフォグランプの配線が未だだったので


やっとフォグランプを完成させるのだけど

バッテリーから直で無くアクセサリー端子からの手抜き取付けです

グリップヒーターとフォグランプを同時使用で大丈夫でした

フォグランプの取付けナットをステンレスに替えるとか調整は未だだけど

使える様になりました


次はSHADのトップケースにキャンピングマットの取付けフックを付けます


穴を開ける為の印かな?


コーナンで


多分

コレでOKです


次は

insta360のブラケットを


思ったより斜めになったけど

仮付け迄は進んだ


今日はここまで

続きは部品が足りません




ほぼ完成しました


今日はテストラン出来ません