フォグランプステーが付いたからフォグランプの注文です

 amazonで深夜にポチッとしたら本日お届け?

どうやって?

結局着いたのは夕方だったけど早いですねー


フォグランプステーは夜間に懐中電灯の灯りで付けたけど

少しゴムズレてるけどしっかり付いてる


左側が不安だったけど

ココしか無い所にしっかりハマってます





で届いたフォグランプは

モンキー125と同じフォグランプです

オマケのスイッチが付いて3329円の安物ですがイイんですコレで

10Wのスポットタイプです


でも片方に傷が着いている

返品する程で無いので我慢しよう




この配線セットも安いのです

リレーとスイッチとヒューズが付いて1299円


フォグランプステーが1999円で

総合計6600円ぐらい


コネクター付けて

自宅でポン付けするつもりだったけど

切って繋がないと無理みたいなので

直ぐには取付けを出来そうに無い




この赤と白の線をショートすると

ライトが付くので

トンネル用に押してる間だけフォグランプが点く様にしようかな?

何か良いスイッチ無いか探してみるかな




フォグランプを仮付けしてみた



高さはコレ以上高く出来ない


こんな感じです


配線は出来てません