午前中はPCX125  に付けてたスマホホルダーPCX160に付かなくてビスを買いに行くのに中断したが

どうにか付いた

次はキャンピングシートバッグ2 の取り付けるためのベルトの固定です


クラブバーっていうのかな?

のカバーを外して

クラブレールっていうのかな

を外して


シートをケースごと外して

フレームに巻き付けます

jf81よりkf47はフレームが太いです

前側出来上がり


裏側も出来上がり



トランクを付けるとこんな感じです


シートを閉めると?

駄目ですダメダメ!

気がつきました?

そうなんです3本が向きが逆

先ちょだけ変えれないのでやり直しですそのうち

何かのついでの時までこのままにしときます



更にトップケースを付けます

トップケースは正常な位置では前過ぎるので

後ろにずらして


先ずはフィールドシートバッグを

良い感じです

キャンプをしなければコレで充分な容量です


今度はキャンピングシートバッグ2 と

サイドバッグGTを付けてみました

この状態だとトップケースのブラケットの補強が必要になります


トップケースを開けるのにキャンピングシートバッグ2 との間に隙間が必要でホムセン箱の方が前よりに付けれるので良いかも?