日本にいる時から、実は米の物、こめもんより粉モンが好きなんじゃないか説があり、特に1人暮らしのワンプレート食事だと、お好み焼き、焼きそば、ピザ、パスタ、うどん、ラーメン、粉モンじゃないけどそばとかやっぱり簡単便利で作っちゃうのよね~てへぺろ口笛てへぺろ

ていうか、ただの麺好きかも、今さら気づく爆笑爆笑爆笑


で、何度か何ものってないピザ生地は、スーパーで買った事があったんだよね。3ドル台で安かったし。


ある日いつも行かないエリアのスーパーで、Pizza Dough、要は のばす前のピザ生地ね、見つけて2ドル台(話セコすぎ(笑))だったから、おぉってなって、買ってみた。



Pizza doughじゃなく、Dough ballだったわ、anyway, これが自分で伸ばすのもたまには楽しいし、さらにセコく2分割して小さなピザが2枚できたし、いいんじゃなぁ∼∼い(最近ドラッグクイーンのドリアンさんの動画よく見てるから、若干言い回しに影響あり)て感じで

お子さんいらっしゃる方とか、一緒に作っても楽しそうおねがいおねがいおねがい好きな物トッピングして~口笛照れ口笛
オーブン温めて、そこから焼く、ていうのが面倒だったから、フライパンでやった(^_^;)けど、なかなかいいのができたんじゃなぁ~~い(by ドリアン 勝手に)

豪華に見えてしまう、プロシュートは人様からの頂きものでございましてラブ(ありがたやありがたや)フライパンだから上から焼けないので、チーズがこんがりにはならなかったけど、美味しく頂きました~~ラブ口笛ラブ

オーストラリアのColesでわたくしは購入致しました。本日は以上でございますぅ~~
あとポイントは、作る何時間か前に冷蔵庫&袋から出して常温にしたほうが、のびますニヤリ