日本に長くいないから、ちょっと浦島たろ子なんだけど、オーストラリアにいても、地味に日本でキュレル流行っている気がするのは私だけ?

こっち来る前に使ってた洗顔はキュレルだったから、泡で出るボトルも使えるし、使いさしをそのまま持って来たんだよね。これが正解で!ニコニコ

水や環境がが変わってお肌に不調出やすい時も、この洗顔で何も問題なく過ごせたよ。

しかも、100円ショップの泡で出るボトルは程なく壊れたけど、このキュレルのボトルは頑丈なので、中身入れ替えてまだまだ現役だし、さすが花王ニコニコニコニコニコニコ


この洗顔が合わない人はいないんじゃないか、て感じなので、どなた様にもおすすめできます、はい照れ照れ照れ