お久しぶりです


ウインク



最近世間を騒がしている

卓球愛ちゃんについて、

どーしても一言 

書きたくて

……




-----------

福原愛が“逮捕の可能性”でも

決めた覚悟と

「本当に子どもを幸せにするため」

取るべきだった対応(週刊女性PRIME) 



どーして
こんなことになっているのか
はてなマーク

ハーグ条約 しらなかったの

んなわけないよね…

もっと入念に調べて
対策とるべきだったでしょう


お金も自信もあるから
自分の思い通りに何でも事が進む
と思っていたのかな


有名で会社も地位ももつ人が
軽々しく行動を起こした結果、
醜態を世間にさらすことになってしまい
気の毒
泣
としかいえないけど

後先考えて
不倫も子供の連れ帰りもしないと
ムキー真顔


居場所を知らせず、
連絡も取らないとは
泣
弁護士同士がとってるらしいけど?
居場所は知らせてないということ?



愛ちゃん、
同じ日本人女性として
子供を元夫に預けざる得ない
ということは
くやしく悲しく同情するけど
もう江さんに子供預けて
話し合いで解決する
しかないのでは
?!


他に方法あるなら
ぜひしりたい



愛ちゃん

ほんと

バカ
ちょっと不満