安倍さんが総理大臣だった頃

私は韓国に住んでいて

日本と韓国の関係は

戦後最悪と言われるくらい

悪化し


韓国人は日本製品不買運動をしたり

日本旅行をキャンセルしたり


小学低学年だったうちの子供も

母親が日本人だからってだけで

アベ殺してきて

とか言われたり

(;∀;)

多少被害を被った



だからといって

安倍さんと

当時の韓国の大統領文氏

のことは

特に嫌いでもないけど


好きでもなく


両氏が首相/大統領を辞めた時は

よかったと感じたくらい


⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 



そして


昨日

安倍さんが殺された


しかも銃で

Σ(゚д゚;)



まったく嬉しくない


この日本で

政治家が銃殺されるなんて

信じられない



在日コリアンを疑うような記事を

Yahooニュース内でみつけたけど


この記事を見て

始めて

安倍さんを恨む人間は

...?!?

ちょっと感じたけど


絶対にそうではないと願いたい。



それに


偏見を煽るような記事


疑われてる在日コリアンの方々に

申し訳なさすぎる。


日本大好きな韓国人

韓国大好きな日本人も

沢山いるのに

(ノェ・、`)



安倍さんの死までもが

日韓関係の悪化に繋がらないよう

切に願います

🙏




安倍元総理大臣の

ご冥福をお祈りします