先日やっと
コロナウイルスワクチン
3回目を受けました!

予防接種予防接種予防接種


3回とも
ファイザー製の予防接種
を打ちましたが…


1,2回目の副作用は
打った日に頭が痛くなる
むかつき
解熱剤を飲むとすぐ治まる
💊昇天
しかし
身体のだるさが
1週間ほど続く
予防

という感じでしたが


予防接種
3回目は
打った日に頭が痛くなる
解熱剤を飲むとすぐ治まる
💊
しかし
2日目から
脇の下が腫れて痛みが
!?驚き


乳癌の痛みはこんな感じで
もっと痛いのかな
?!?

実はこの歳にして
乳癌の検査をまだ一度も
受けたことないから
今年こそは受けに行こうと
決心しました!


で、この副作用は
3回目の副作用として
けっこう一般的みたいで、
3日後くらいにはなくなる
とネットに書いてあったのですが、
ほんとに3,4日で治まりました
昇天昇天




予防接種