帰国し

実家から独立して

約11ヶ月経つというのに

未だに

掛け時計がない

我が家


不便なんだけど〜…


ずっとお店やネットで

いい時計ないかな〜

と探してるんだけど


ピンとくる

私好みのがなくて

あってもバカ高くて

購入する気になれなくて




こんな時


冬休みプレゼント🎁とかで

息子が工作用の時計を

学校からもらってきたではないですか

びっくりマーク



カチカチ

秒針が動く音もしないし

グッ


さっそく

息子から時計を譲り受け

私好みの時計を作ろう!

と決意し


デコレーショングッズを求め

ダイソーへ

!!!



で、


私が今回選んだのは


3Dタイル

スティッカー

■□



タイルを■を一つ一つ
カッターで切り離し
ナイフハサミ

貼り付けて…

約2時間で
完成!





108円

お気に入りの時計をゲットでき

満足です

ウインク笑