처음부터 그대였죠

初めからあなただったの 


나에게 다가올 한 사람 

私へ迫ってくるひとりの人 


단 한 번의 스침에도 

たった一度のすれ違いでも 


내 눈빛이 말을 하죠 

私の眼差しが 語るでしょう


바람처럼 스쳐가는 

風のように通り過ぎていく


인연이 아니길 바래요 

縁ではないことを願う


바보처럼 먼저 말하지 못했죠 

ばかみたいに 言えなかったの


할 수가 없었죠 

できなかった


You are my everything 


별처럼 쏟아지는 운명에 

星のように降り注ぐ運命に 


그대라는 사람을 만나고 

あなたという人に出会って 


멈춰버린 내 가슴속에 

止まってしまった私の胸の中の 


단 하나의 사랑 

たったひとつの愛 


You are my everything


안갯속에 피어나는 

霧の中で蘇る 


하얗게 물들은 그대 모습 

白く染まった あなたの姿 


한순간에 내게 심장이 멈출 듯 

一瞬で 心臓が止まるように私へ 


다가와 버렸죠 

来てしまうのね 


You are my everything 


별처럼 쏟아지는 운명에 

星のように降り注ぐ運命に 


그대라는 사람을 만나고 

あなたという人に出会って 


멈춰버린 내 가슴속에 

止まってしまった私の胸の中の 


단 하나의 사랑 

たったひとつの愛 


You are my everything 


시작도 못 했던 나의 사랑을 

始めることもできなかった 私の愛を 


이제는 말할 수 있죠 

今はもう 話せるでしょう


누구도 가질 수 없는 기적인데 

誰も手にすることのできない 奇跡だから 


You are my everything 


뜨거운 내 사랑은 그댄 걸 

熱い私の愛は あなただってこと 


계절이 변해도 난 이곳에 

季節が変わっても 私はこの場所で 


멈춰버린 내 가슴속에 

止まってしまった 私の胸の中の 


단 하나의 사랑 

たったひとつの愛 


You are my everything