忙しくて
もっと色々記録したかったのに、
記録する間もなく💦



ギブス取れました!

7月末に!!



7月2日、3日
骨折・手術

ギブス生活開始





7月26日
ギブス外す
キラキラ


ギブス装着期間
23日間


長いようであっという間でした
拍手



ギブス中は
手術跡が膿んだりするから
汗をかくのは禁物で

家で一日中エアコン回してたので
次の電気代が楽しみ〜
笑い泣き



今は週1で
リハビリに通ってるのですが

リハビリといっても
歩く練習とかじゃないし
ただ肘の曲げ伸ばしなので
すんごい楽そうで

まっすぐ伸びないから
今は何度くらいか?
角度はかったり


手が肩に届くか確認したり


そして
大半は
要するに


硬くなった肘周りの筋肉を
マッサージ
モミモミおいでおいでモミモミ


いいな〜
と思いながら
横で見守っております










8月28日のリハビリ風景
動かす練習の幅が
少し大きくなりました


手術跡


注意
見たくない人は
ここでお帰りください!


かさぶたも取れて
だいぶきれいになり、
他の箇所より
濃い毛が生えてきました
笑い泣き






利き手じゃない
右手でかいた
日記