術後とりあえず1泊入院して

無事に退院した息子


痛み止めが効いてるのか

時々痛い…と

ちょっと痛がるくらいで


家でいつも通り

You Tubeを見て過ごしてます



これでますますユーチューブ漬けか

真顔





ところで、


正式な傷病名は


左尺骨骨幹部骨折

ひだりしゃくこつこつかんぶこっせつ

&

左橈骨頭部骨端線離開

ひだりとうこつとうぶこったんせんりかい


という

漢字の読み方わからない

これ↑合ってる??って感じの

難しい傷病名

💦






骨を折った経験がないので

どのくらい痛くて

どうすれば楽なのか

わからない中、


まず始めに来た問題



&

問題



前開きのシャツがいいと聞いたから

それをきせようとしても

ギブスが引っかかり

今までのサイズでは着れない。



ということで


家では、結局これ

大人サイズの

ノースリーブシャツ

一番楽というのが判明



学校行く時用には
大人用のSサイズのシャツを
GUで買ったけど…
なんか生地がぶ厚くて
暑いかも
💦

汗をかくのは禁物らしいから

もっと涼し気なシャツを
また買わないとかな
💦


この服は
あと2年くらいしたら
ちょうどになるだろうし!!
無駄じゃない!
 


え〜

そして

左利きなのに
左腕の骨を折った
息子さん
(T_T)


字が書きにくくなってしまったので
日記書けな〜い

真顔

しかし
書かなくて済むと思ったのも
束の間

ニヒヒ

最近はタブレットとやらが
一人一台
学校から配られているので、
とりあえず
タブレットのWordで
書けばいい
!!

ということで

とりあえず
いざとなれば
タブレットがあるから
字問題は大丈夫
?!?


しかし
これを機に
右でも字を書けるように
訓練したいと企む
私↓鬼ババ
ニヒヒ
이 위기를 기회로 삼으려고 해
♫この危機をチャンスに変えよう♪




腕に入れた針金を抜くまで
これから約4、5週間

週1で病院に消毒に通います!

はぁ…
( ´Д`)=3