書きたいことはちょくちょくあるのに

書く時間がなく

またまたご無沙汰しております


なんとか大阪で暮らしてる

ハヌルです!




さて、今日は

待ち時間を利用して

久しぶりにブログを書きます

!!



いったい何を待ってるのか

??


と言うと



題名の通り



長男小6が

骨折しまして


ゲッソリ


只今手術中

なのです!



まさか手術までするとは

思わなかったですけど

おいで



で、


気になる


どこで

何してて

どうやって


骨折したのか

??!


といいますと



学校の体育の授業で

跳び箱8段の練習中


脚がひっかかり


腕から落下

ダウン


したそうなんです

ゲッソリチーン



落ちてから

泣きはしなかったものの


顔は青冷め

ゲロー


冷や汗ダラダラで

滝汗滝汗


保健室に運ばれ


その後

救急車に乗り

病院へ運ばれたそう

🚑




そして


検査の結果



左腕の骨が


ポキっと折れ


肘の関節部分がずれているようで

ゲッソリ

拡大写真


元の位置に戻さないと

成長するうちに

腕が変な形になったり

動かしにくくなるそうで

ガーン


成長障害を防ぐために

手術

ということらしいです





全治約8週間くらいの怪我で


3ヶ月は空手も休まなくては

ならないし、


暑い夏に水泳もできないし


かわいそーな長男

笑い泣き

(本人は空手は休めて嬉しがっている)



あ、しかし

手術までの間


ギブスで固定していれば

大した痛みもないようで

痛み止めを飲まなくても

昨晩はぐっすり寝てました。






ということで、


手術の後

今日は入院なのですが


コロナのせいで


親も病室には入れないんですって

!!



手術のあと

一瞬だけ、

部屋に戻る前に会えるそうですが

……



ま、


スマホでユーチューブ見れるから

心配はしておりません


この時だけは

ユーチューバーに感謝

お願い




では、


またちょくちょく

ブログで経過を記録していこう

と思いますので、

気になる方は


最近韓国ドラマネタ(歌)が多い

つまらないブログになっておりますが


またお寄りくださ〜い


バイバイ