너뿐이야 - 시원(Super Junior)
君だけだよ


그저 친구였었던 니가
ただの友達だった君が

어느새 달라져 보여
いつのまにか違って見える

이런 게 사랑인 것 같아
こんなのが愛だと思う

내겐 처음 같은 이 느낌
僕には初めてのような この感じ

조심스럽게 말했었어
慎重に話した

너무 늦었던 나의
あまりにも遅かった僕の

서투른 고백들이
不器用な告白が

자꾸만 너를 멀어지게 해
いつも君を遠ざからせる

나보다 더 사랑하는 너라서
自分よりもっと愛する君だから

난 너뿐이야
僕は君だけだよ

그래 난 너뿐이야
そう 僕は君だけだよ

눈물 나도록 허전해
涙が出るほど何となく寂しい

맘에 내가 없다고 해도
心に僕がいないと言っても

그래도 날 한번쯤
それでも僕を一度くらい

난 너뿐이야
僕は君だけだよ

그래 난 너뿐이야
そう 僕は君だけだよ

허탈하도록 여전해
虚しいほど相変わらずで

언젠가 내게 올 수 있게
いつか僕に来れるように

네가 바라보던 이 곳에 이대로
君が見ていたこの場所に このまま

난 너뿐이야
僕は君だけだよ

그래 난 너뿐이야
そう 僕は君だけだよ

눈물 나도록 허전해
涙が出るほど何となく寂しい

변한 건 하나도 없는데
変わったことは一つもないのに

너만 없을 뿐인데
君だけいないだけなのに

난 너뿐이야
僕は君だけだよ

그래 난 너뿐이야
そう 僕は君だけだよ

허탈하도록 여전해
虚しいほど相変わらずで

언젠가 내게 올 수 있게
いつか僕に来れるように

지금처럼 기다릴게
今みたいに待ってるね