日本に来てからも
韓国語を忘れないようにと思い

韓国と関わりのある子供達が集まる
月に1度の集い
に参加することにしたけど

昨年度は
コロナのせいで
何度も中止なったり…
都合があわなかったりで

数回しか行けなかったけど
ステキな終了証を
もらいました



折り紙の韓服がかわいい
ラブ



韓国語のために
行こうと思ったのだけれど、

ほとんど日本語で進行され

ちょっと息子達には
物足りない感じだけど

次男はそこそこ楽しそうだし


なんと
韓国で毎年🍎を注文してくれていた
日韓夫婦の方も
偶然
同じ市に住むことになり
一緒に子連れで参加できるから
ニコニコ

今年度も
日本での韓国を感じるため
がんばって通おうと
思います❣



ということで、
日本に帰国してからというもの

韓国に住んでいる時は
まったく
見なかった
(見れなかった)
(見る気にならなかった)

韓国ドラマを

日本語字幕付きの
韓国ドラマが見れるからか…

子供にテレビを占領されなくなり
見るチャンスができたからか…

とにかく
韓国ドラマを見るようになり


コン ユ
공유
&
パク ソジュン
박서준
ハート
鑑賞
ラブ
をしながら

一生懸命
韓国語を勉強し(?)


ソウルに行ったら
コンユ氏に
会えるかなぁ

時間ができたら
ファンレターでも書こうかなぁ

うちの息子も
180cm以上にならないかなぁ
なったら俳優になれるのに

など

変な期待と夢を抱き始め
現実逃避をはかる
危ない中年おばさんになりつつある
ハヌルでした


あ、私ももう中年おばちゃんだけど
コンユ氏とは
チング♥=同い年生まれ
だから、
コンユ氏ももう中年おじさん


ニヤニヤ笑笑笑