あけまして
おめでとうございます

門松

2021年も
ボチボチマイペースで
ブログを書いていこうと思う
ハヌルです

大したことは書かないブログですが…
今年もよろしくお願いします

絵馬



さて

新年早々

マクドの
ポテトとハンバーガー
を食べたいと
息子達が言うので

久しぶりに
マクドへ行くことに

おせち


私は以前から気になっていた

こちらを試すことに




見た目おいそうだけど…

あまり期待せず
食べてみると
……


生地が
サクサク
&
モチモチ

グッ


中のバニラクリームも
美味しくて

バニラ好きにはもってこい
のスナックだと感じました

グッもぐもぐ




息子達はと言うと

久しぶりのマクドだったので

ポテトとハンバーガーが
いつもよりおいしく感じたらしく

どうしてこんなにおいしんだろう
?!?


満足しておりました

ハンバーガー