日本に帰国してからというもの

あまり書くこと
思い浮かばない

コロナで色々大変

などなどの理由で

たまにしか更新してこなかった
ブログ


あ、そうそう
おいで
お知らせも何もしてませんでしたが
ブログ名変えました

コーヒー

ド田舎放浪日記&りんご農園日記
 in韓国

を改め

都会のすみっコ暮らし
 in Japan
になりました!


すみっコぐらし
見慣れれば見慣れるほどかわいくて
…♡



で、
先日のこと


日本で
なぜか
大人気のアニメ

『鬼滅の刃』



先日
このアニメとコラボした
ユニクロのTシャツ
について書いたら


すっごいアクセス数になって

ビビりました
滝汗


はこちら
1日目
1万9456アクセス
子育てジャンル
14位
ポーン
Amebaトピック
『昨日のランキング』
3位



アクセス1万超えでも
奇跡的なのに

翌日はなんと


4万6205アクセス
ゲッソリ
子育てジャンル
4位





ほんとたいしたことない
ブログを
こんな多くの方に…

ビックリ恐縮です…

お願い


そして

有名人や
トップブロガーさん達の
宿命ともいえる
?!?
社会問題ともなっている
アンチコメント

初めていただきました 
笑い泣き

反論したいけど
するのもバカバカしいし
さらに煽るだけなのでスル〜
👋


ということで、

これからも
都会のすみっコから
たまに細々と…
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

m(_ _)m



で、

まだ終わりじゃありません
もう少しお付き合いくださーい


ヒット記事に使った
ユニクロTシャツの
(Pick)

初めて報酬額発生!

ご購入してくれた
誰かさま
ありがとうございます
お願い
しかしこの報酬
どのように使うのでしょうか
??



そして

意外

鬼のボス
無惨
のが一番人気