お久しぶりです
 

5月21日に
緊急事態宣言がやっと解除された
大阪からです。
 
 
危機をようやく脱しようとしている
最近の日本ですが
 
ふと
 
気になったことがあります。
 
 
 
一世帯に2枚か何枚だったか
忘れましたが
配られると言われていた
アベのマスク
。。。
まだうちに届いてなくない
?!
 
ということです
笑い泣き
 
 
 
もう緊急事態過ぎましたけど
アセアセ
 
一体全体
アベのマスクはどうなったのでしょうか
??
 
 
ミャンマーの工場で作らせて
太郎さんが大儲けしてるとか
色々噂も聞いておりますが
もやもや
 
 
 
国民全員に配られるという
10万円の給付金も、
ここ大阪北部の我が市では
5月25日以降に
郵送手続きの書類が送られてくるらしいですが、
 
果たして本当に
送られてくるのでしょうか
?!
 
 
あ、ついでに
アベのマスクを同封して送れば
送料の節約になるね
グッ
 
 
 
 
 
 
ところで
 
日本ではマクドから
新しいシェイクがでましたね~
ルンルンもぐもぐブルーハーツ
 

 

早速飲んでみましたが

 

ん~

プリンシェイクの方がおいしかったなぁ~

というところです。

 

長男も

期待したよりおいしくなかった

とのことですが

 

次男はおいしく飲みました

ニコニコ

 

 

 

 

ではみなさま、

まだまだ油断は大敵

 

気を付けてお過ごしください

 

バイバイ