みなさま
お元気ですか
?

最近のコロナは
韓国よりヨーロッパ&アメリカ
が注目されるようになり、
鬱になりそうなくらい肩身がせまかった
韓国から帰国組みのハヌルですが、
最近はちょっと気が楽になりました~
グラサンハート
ってまだまだ喜んでる場合じゃない
早くコロナ問題終息してほしいです
ガーン




さてさて

今日は久しぶりにコロナネタではなく
ただの独り言です。


ヒヨコ


10年程

子育て&海外生活

などなどの理由で

日本のテレビ番組から
遠ざかっていたハヌル


10年ぶりくらいに
ワイドショーとか
お笑い番組とか見ると

浦島太郎の世界です
笑い泣き

初めましての方はもちろんたくさん
なんだけど

知ってる芸能人の方々は
みんな
見た目だいぶ更けてて
ビックリ
おばあちゃんおじいちゃん<---ポーンハッ

(あ、キムタクのかっこよさはまだまだ健在👍)
(男は40からもまだまだ勝負できてうらやまし)


で、

自己お手入れにお金かけて
がんばってる芸能人ですら
だいぶ更けたね~
と感じるくらいだから


お金かけてない一般人なんて
10年で見た目
かなり更けてしまうんだろうな

滝汗滝汗滝汗



ここ10年
子育てド田舎暮らしなどを理由に
外見なんてあまり気にせず生きてきた
わたくし...


もう若くないし
もうちょっと外見に気を遣わねば
芸能人の方々の更けた姿を見て
思うのでした


。。。桜真顔努力。。。