今日も朝から
20通の
お知らせアラームが
ここ山奥チョンソン郡周辺の
市庁、郡庁から続々来ました
アセアセ


そして

ついに来てしまった

我が郡の청송郡庁からも
ガーン


朝から息子達の小学校の担任の先生から
発生した方面に行ってませんか?!
との確認と
安否確認のお電話あり
雷


夕方に
普段めったに見ないけど
韓国のTVニュースをつけたら

すぐに
チョンソンの刑務所で働いている
公務員がコロナに感染!

とのニュースが飛び込んできて
ビックリハッ

ネットにもたくさんある
ガーン

チョンソン有名になった~
笑い泣き





公務員が郡での
第一感染者だから余計目立つ
ギザギザ

しかも
あのデグにある教会に
行ってたみたい
ガーン


我が家から刑務所までは
山を越えて車で1時間の距離だから
感染者の行動範囲ではなかったけど
(めっちゃウロウロしてます、この方タラー)

韓国語の先生やお友達達が住んでいるから
心配です
滝汗





そして

ついに
T'way air が2月25/26日から
デグ空港から日本への飛行機
飛ばなくしました
ショボーン
⬇️
(インチョンからはまだ飛ぶ)

(2月21日発表)
デグ--関西, プサン--関西
しばらく飛びません;;



ところで

ずっと前にどこかで

地球が滅亡するとき
最後まで地球に生き残るのは
ウィルスだ!

みたいなことを聞いた覚えがあるけど
コロナよりもっと強力なウィルスが
人類と動物を滅亡させ
地球上を覆い尽くす日が
ほんとにいつか来そうで
恐怖
滝汗滝汗






自然災害も頻発
ウィルスも猛威を奮う
アセアセ

やはり
を幸せに生きなくては!
と思います
筋肉



⬆️
無理矢理まとめました~