↓写真はイメージです。

ネットよりお借りしました。

 

うちのすぐ近くに

風力発電を作るとかで

 

1ヶ月ほど前から

近隣住民と工事関係者との間で

もめております。

タラー

警察も出動~

December 18

 

 

ハヌルは詳しい事情はよく知りませんが

近隣住民が反対しているのに

工事を強行的に開始してたよう。。。

 

『無分別な風力工事住民みんな死んでしまう』

 

 

そういやすぐ近くの山の木が伐採されて(?)

ところどころはげているような。。。

てかこんなに近くに

風力発電の風車立てるの

??

 

で、

りんごの収穫が終わったうちの主

ジュース作りもせずに

工事反対運動の為

毎日毎日

工事の車が侵入できないよう

 

道路の横に

小さなコンテイナー持ってきて

そこで寝泊まりしながら

 

見張ってます

ガーン


 

 

家には朝30分くらい戻ってきて

お茶してまたすぐ見張り

タラー

よ~やるわ…

 

 


 

しかしこの反対運動のお陰で

主は近隣住民の方や工事関係者と

頻繁に交流する機会が増え

(主が住民グループの代表らしい)

 

冬場なんて

1週間に1回もシャワーもしなかった人が

3日に1回くらいするようになり、

歯磨きも自分で進んでするようになり、

髪も伸びたらすぐに切って

いつも清潔を心掛けるようになり

まともな格好をするようになり

 

私が売るための

ジュースは作ってくれないけど

 

人間的になったという

良い効果あり


くるくる

 

 

それに

家にいないから

私が

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ということで

今年はうちの主が何かと忙しくしていて

ジュースを作る暇がなく

販売できません

ショボーン

楽しみにしていてくれていた読者様

申し訳ございません

 

 

りんごりんごりんご

は販売しておりますので

ぜひお取り寄せいただき

アップルケーキなどを作って

温かくて甘~い冬を

お過ごしいただけたらと思います!