クリスマスツリー
Nintendo SWITCH
のチップは
韓国で買うと
だいたい1000円ほど高い
(66000ウォンくらい?)
。。。
 
もうすぐ日本に行くから
日本で買ってあげるね
 
クリスマスの前から
伝えていたのだけれど
 
 
12月28日土曜日
 
いつもの
安東ホームプラス
へ行くと
 
 
次男が欲しがっている
ルイージマンション3
 
日本と同じくらいの値段(?たぶん)
で売られているではありませんか
びっくり!!
 
 
日本製品不買運動の影響
??
それても年末だから
??
他のゲームもセールで
定価よりちょっとお安くなってました!

 

 
見つけたからには
買わざる負えない
真顔
 
ということで
 
毎日
日本語ひらがなカタカナ漢字練習
をするという約束をして
購入~
 
 
 
はい!
ここで
 
ついにルイジマンション3をゲットして
ご機嫌な次男の
 
記念撮影行きます!
カメラ音符
 
 
最近ポーズがうまくなりました
ニヤニヤㅋㅋ

 

 

 

実はこの日

下の前歯を抜糸し

上の前歯2本&下の前歯1本

計3本歯なし

ゲラゲラ

 

 
 
乙女のトキメキ最後はかわいく天使おすましペガサス
 
 
 
母が買い物をする間
楽しくルイジマンション3を
ホームプラスで楽しみ
 
さぁ帰って家の大きなテレビで
3人で楽しもう!
 
と思っていたのに
 
 
帰宅後すぐ
 
次男が…
 
手に持っていたSWITCHを
落として
 
こんなことに
 
ルイジマンションを早くしたい長男
父親からのクリスマスプレゼントとして
ジョイコン買ってもらう~と言い
父親に頼むも
割高なのに1つだけなら買ってもいいとか
どうせもう片方も近いうちに故障して
買い替えなきゃいけなくなるのに
ケチケチなことを言うので、
もう彼を頼るのはやめ
次男の貯金から買うことに
真顔
(え?何か?笑)
 
 
ということで
コントローラーが壊れたので
いまだにルイジマンション3
を楽しめずにいるハヌルですが
 
息子達は
日曜日に次男のお友達3人が来て
ジョイコンも持ってきてくれて
5人で楽しんでおりました。
お友達達
次男の影響でSWITCHを購入
口笛
ルイジマンション3って
8人まで一緒に
プレイできるみたいです~
すごいですよね~
拍手