今朝は朝から
イモトちゃん結婚の
うれしい衝撃的なニュース
があったかと思えば
 
ク ハラが自殺したとの
悲しい衝撃的なニュースが
飛び込んできて
 
朝から複雑な心境な
ハヌルです
 
もやもや
どちらもあんたには全く影響のないことだから
あんたが複雑にならなくていい
という声が聞こえてきそうですが
。。。笑
 

 
さてさて、
 
まずは
イモトちゃん
ヘビ
 
世界の果てまでイッテQ
 
韓国移住してからは見れなくなり
唯一残念な番組でした
えーん
 
 
はじめっから見てたけど
 
イモトちゃんと石崎Dは
お似合いでいい仲になると
思っていました!
 
ニヤニヤ
イエローハートふたご座ブルーハート
 
 
 


でも、
手越君がお気に入りなようだったから
手越君がイモトちゃんを
選んであげたらいいのに
と思っていたけど
 
石崎Dと結婚
拍手
おめでたい♡
おめでとう、イモトちゃん♡
ルンルン
 
 
 



そして
 
お次は悲しいニュース
 
 
ヤフーニュースに
ずら~っと
彼女の記事がありすぎて
びっくり
。。。
 

 

こんなに同じような記事ばかり
いらんでしょ
?!?
 
と思うけど
それだけ
衝撃的なニュースってことですよね
。。。
 
 
韓国の芸能界
。。。
一度失敗したら
この世の果て
みたいな
。。。
自殺率高すぎて怖い
ショボーン

 

まだ若いのに 

なぜ死を選ぶのか

。。。

芸能界やめて

ひっそりと質素に暮らせばいいのに

 

との考えは

甘いのでしょうか

 

 
 
 
 
 

🍎りんご販売中🍎

詳しくはコチラから