今朝は

ついに今年初!

マイナス気温に突入した

韓国の山奥です。



今朝の最低気温が-3度
夜7時ですでに0度
ガーン


昨日のうちに
木にぶらざ下がっている
すべてのりんごは収穫し終わり
ギリギリセーフ
りんごが凍らずに済みました
拍手

しかし
りんごの仕分けなど
まだまだ仕事は続きます
アセアセ




さて

今日は久しぶりに

長男の

今年の3月から始めた水泳教室

の記録です!

 


水泳教室初日の記事は

🏊コチラ🏊

 

 


週1回と練習日は少ないけど

多文化家族の子供対象で

無料

キラキラ

 

水着の洗濯

練習後の間食サービスまであり

キラキラ

 

長男本人も

とっても楽しんで通っていたのです

 

 

実は…

 

9月いっぱいで

突然終了

してしまいました

 

笑い泣き

 

 

結局

 

ビート板を持ったまま

クロールの手と息継ぎの練習の段階で

 

まだ

クロールもできないまま

終わってしまいました

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

突然終了の理由が

 

コーチが来月から来れなくなったから。

 

 

笑い泣き

 

ま、

10月11月は🍎の収穫作業が忙しくて

片道40分かけて毎回通えるかどうか

怪しかったから

母的には都合がよいといえば

よいのだけれど

 

もやもや

 

もっと早く

来れなくなる旨を報告して、

 

代わりのコーチを探すべきなのに

 

突然

今日が最後なんです~

ときた

 

タラー

 

こんなことが起こるなんて

さすがK国

!!

 


 

せめてクロールができるように

なるまでは~

と思う母なのでした

 

笑い泣き


川で浮く練習中の兄弟