今日は
半年ぶりくらいに
ジャイアンに会いに行きました
ハート音符


久しぶりに会うジャイアン
大~きく成長していました
お願い爆笑


来月で1歳になるジャイアン

兄弟の静香ちゃんの
3倍はありそう...

そして

もうすでに
母犬よりもだいぶ大きい!


もうすっかり
新しい主人にも慣れ

鎖をとっても遠くまで行かない
とってもお利口な犬に成長していました
イエローハート


しかし
体は大きくたくましくなったけど
川にある石の道を怖がる
ヘタレぶりも
⬇️笑い泣き



ところで、

左上⬇️が我が家にいる
母犬&
ジャイアンと同じ時に産まれた
静香ちゃんです♡


やっぱり親子
似てる似てる
デレデレハート

2匹とくらべると
ジャイアンの毛はモコモコフサフサ
暖かそう...
クマムシくん

顔も大きい!


赤ちゃんの頃のジャイアン♡⬇️
赤ちゃんの頃からビックでした。。。


ということで

スクスク成長している
ジャイアンに会えて
とても楽しい一日でした
爆笑