昨日
(10月24日)
小学校の行事
都市文化現地体験授業
とかで
デグスタジアムショッピングモール
という所へ行った息子達
 
 🚌
 
内容はというと
映画を見て~
ショッピング!
 
 
 
お小遣い3万ウォン(約3000円)
まで持参してよく
 
その親からもらったお金
学校から支給される1万ウォンの商品券
を使い
ホームプラスで好きな物を買う
という
 
 
 
何それ
???
 
な現地体験授業です。

 

 

 カバン
 
 
好きな物を
親にダメダメいわれることなく
何でも買える!
 
ということで
息子達は大喜びで
でかけて行きましたが
 
100円や200円のしょうもない玩具は
絶対に買わないように。
ちょっとくらい高くても
役に立つ物を買っておいで!
 
そう何度も念を押し
見送りました。
 
 
次男には
お財布を買うように
言いました。
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきた次男
 
ママ~
楽しくお買い物してきた~!
 
とのこと
^^
 
 
 
そりゃよかったよかった
と思い
 
買ってきた物を見てみると
 
こんなの
 
ゲロー
ゲッソリ
笑い泣き
仮面
 

やっぱりしょうもない物

買ってきた~~~

チーン

 
 
 
長男が買ってきた物は...
このテレビに映っています
魔法使いの
帽子とマント
 

これまた

しょうもないもの

笑い泣き

しかも

身に着けて帰ってきた

!!

 

 

 

 

他にもいくつか買ってきましたが

全部要らないものばっかり

役に立つのいっこもなし!

 
 

 

映画鑑賞は大歓迎だけど

自由にホームプラスでショッピング!

どうなんでしょう

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

お化け屋敷、平気?苦手?

偽物とわり切って入るから

平気な方だけど、

内心ちょっとドキドキ