相変わらず暑い日が続いていますね
。。。
 
残暑お見舞い申し上げます
風鈴
 
 
 
さて
 
7月30日~8月7日まで
大阪に帰省していました
日本
 
空から見た関空⬆️
 
 
デグ🛫関西 
間の飛行機(エアプサン利用)は
 
ボイコットジャパンの影響
!!?!
ガラガラでした
😑
 
 
逆の関西🛫デグは
そこそこ埋まってましたけどね...
 
 
 
デグ空港の日本食レストランも
東デグ駅の寿司屋も
たくさんの人が入ってましたけどね
...
 
しかし
 
どんどん日本行きのLCCが
飛ばなくなっているようです
アセアセ
 
次回の帰省分も
今のうちに買った方がよいのか?
 
それともこのまま安値が続くのか?
 
どちらでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
3,4年ぶりに
大阪で夏をすごしました
 
 
感想は...
 
⬇️
 
やっぱり
蒸し暑い
チーン
歳とって暑さに弱くなりました
タラー
てか、
韓国やカナダやタイと比べて
大阪のアスファルトの夏はホントに
過酷
😂
 
 
帰省中のある日は
日本で一番暑い地域に輝いた
我が故郷...
 
 
そんな猛暑にもかかわらず
行って来ました
USJ!
 
2時間待ちとかざらかなぁと
覚悟して行ったけど
 
意外に空いてました!
キラキラ
と言っても
人気アトラクションは40~90分は待ったけど
 

 

 
 
そして
チャイニーズはたくさんいるのに
コリアンらしき人は
ほとんど見かけず
...
 
この
ものすごく混雑していない感は
 
消えたコリアンのお陰か
?!?
 
それとも
 
猛暑のお陰か
?!?
 
 
スパイダーマンでも30分くらいで乗れたし
シングルライダーなら10分くらいでOKでした~
 

 

 

 

それにしても

どこまで関係が悪化していくのでしょうか

。。。

 

 

政治にあまり関心なかったけど

最近ついに気になりだしました。

 

数週間前のヤフーニュースより👇

 

読んでも

ふーんそうなのかぁ

くらいにしか感じないけど

。。。くちびる

在韓組としては

韓国の経済が悪くなるのも困るけど

日本の国益が損なわれるのも困る

 

 

 

お互いWIN×WINの関係で

。。。

早期問題終結を

お願いいたします

お願い