小4長男
今日から2泊3日で
済州島へ修学旅行へ行きました
飛行機キラキラ
 

 
例年
1~6年生まで一緒に
ソウル近郊のエバーランドに1泊旅行が
お決まりプランだったけど
 
今年は4~6年生で
2泊のジェジュ!
キラキラ
 
 
荷物少ないのに
引っ張るキャリーで行くか
リュックで行くか
聞いてくるから
 
もちろんリュックが便利でしょ
 
ということで
息子はリュックで行かせたけど
 
朝 お見送りに行くと
キャリー率高くて
笑ってしまった...
ニヤニヤ
荷物少ないのに
みんな旅行気分を味わいたいのでしょう...笑
 
 
 
 
済州島の空港から(?)
無事に着いたと
知らない電話番号からかけてきたので
 

OSULLOC/오설록の紅茶博物館見学

と書いてあったから
お土産はそこの紅茶で!!
と伝えたかったのに
 
もう切るよ~!
速攻切られた
笑い泣き
 
 
前日に頼んどくんだった...
紅茶のお土産を逃し
残念
ハートブレイク