2017年クリスマス
に行った釜山小旅行の思い出。。。
今更ながら書き留めます!
クリスマスツリー





山奥の住民なので
やっぱり息子二人に見せたいものは

海!!
波


ということで

やって来ました!
釜山観光の定番

海雲台/ヘウンデ!


長男が2歳の頃に一度ここに連れて来たのに

お父さんママ~海触ったの初めて~!!


前回のことは全く覚えてないようです。
笑い泣き


次男も嬉しそうに海を眺めてました。
ニコニコ


高層ビルがどんどん建っていて
住んでみたいけど...
やはり地震と津波を考えると...

奥に見える高台の一戸建てとかいいな~
と思いますね~



そして

海に出たくなった私。

恐がる長男(<--事故が怖いらしい)を無理やり誘い
船に乗りました!



観光案内所で割り引き券もらえます!

乗り場はビーチの端にありました。


カモメにあげるための かっぱえびせん。

1階は室内で2階は外。

風ビュービューで寒いのに
子供はやっぱり外よね~


ということで
定刻通りにいざ出航~!


すぐにカモメの群れが船を追いかけて来る来る
爆笑ルンルン

目当ては かっぱえびせん♡


食いしん坊次男は
必ず一口自分で食べてから
カモメにあげてました。笑
もぐもぐ


カモメのおかげで
長男は船が怖いのも忘れられたみたいです。


船からの眺め。。。



約1時間の
寒いけど、爽快なクルーズでした☆
波船






第2弾も残りわずかで~す!




りんごもまだまだ販売中!
 ⬇️