3月から始まった観光ガイド講習も
ついに終わりを迎え

無事にハヌルも修了証書をゲットすることができましたキラキラ拍手




過ぎてみればあっと言う間。。。
日本人のお友達もできたし♥とっても良い時間と経験になりました^^


受けた内容だけではまだまだガイドとしては不足している部分が多くあり、上手く務まらないと思うので、更に自分で色々調べたり、韓国語能力を上げなければならないな、と思う次第です。



途中から講習内容をブログに記録する時間も体力もなくなってしまいましたが(;^ω^)...busy💦   また追い追いここら辺の地域の観光地をご紹介していきたいと思います❣







ジュースりんご
6月に100%りんごジュース
お得なイベント開催予定です!