冬休み中のお兄ちゃんが
ずっと家に居て
クレヨンしんちゃん&忍者ハットリ君
ばっかり見るからむっ
弟君は自分の好きな番組を見れないから
ママに助けを求めて泣きついてくるガーン

旦那ちゃんは
特に仕事ある訳でもなく、
もうすぐ新発売予定の
アップルチップのラベルをひたすらパソコンで考え描いて、into the 一人の世界...
そして家事&子育てに非協力的爆弾


しかも

ダンナちゃんと私の美意識

全然違う。。。

ダンナちゃんの描くラベル

な~んか田舎臭くて、老人っぽくて

気に入らな~い(-"-;A

もっと今っぽく、

シンプルかわいくしたいのに。。。

もう自分のデザインで行く気満々。。。ガーン



1日3食
皆のご飯の準備と片付けに追われるママ。
あ~かわいそうほろり


。。。。。。。。。。。。。。。



で、


本題のがっかりなことは。。。


ダンナちゃんがスピード違反していたこと。


しかも

ポハンにおいしく蟹を食べに行った日に!!!


蟹=約5000円

罰金=約7000円



蟹を

倍食べれたやん!!!

。゚(T^T)゚。



あ~がっかり。


読者登録してね


2015年ヒツジ

いいこと沢山ありますように!!


いや、

いいことだけありますように!!